まさのりの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんこんばんは!

最初に謝らなければいけませんね・・・

すいません・・・

受験と言う名の口実で更新サボっていましたww

ええと一応推薦入試でしたけど合格することができました!

それだけ報告ですww


次の話題ですけどニコ生を始めました(*´∀`*)

よかったら来てください↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1510917

始めたのは今月の4日ですww

意外と自分に言うのもなんですけど結構高評価をいただいてます(#^.^#)

それで今日はその放送のリスナーさんの方とリア凸しました!

放送初ですww

それでレッドバロンの店員さんと一緒にみんなで焼肉に行ってきました!

うまかったww

てか親が肉ダメだから焼肉なんていけない。。。(´;ω;`)

しかも食い放題だったから(´;ω;`)

タンばっかり食ってたww

あれコシがあってうまいよねw

まあ人それぞれだと思いますけど!

本当に新井さん(バロンの店員さん☚って名前出していいのか?)に送迎もさせちゃって・・・

しかも三菱のランサーIV

かっこwwいいww

もう最高だわww

てことでまた今度!

よかったら放送も覗きにきてくださいねw

てかバイクとか車とかAKBとか基本雑談だけどねww

バイクが好きな方にはたまらないと思います!

何卒これからも まさのりの日々 をよろしくお願いします!
  1. 2012/02/22(水) 21:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

貼るとこ見つけて貼れたらアップします!
  1. 2011/12/23(金) 02:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

学校終わったぜ♪

皆さんよいお年を!




そう言えば、サブバッテリー買ったよ!
  1. 2011/12/22(木) 10:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーと

さっきの記事犬の散歩中にうったから短かったですね…ごめんなさい…


今も布団の中で半目で電池が残り五%の状態で打ってます♪

えーと02

今日ー(てか昨日)UNIQLOで新しいジーンズ二本と他色々買ってきました♪

自分いま気づいたんですけど赤似合いますね♪♪

最高だわ(笑)


電池がー!! 充電しながらにしよー (電池の寿命が短くなるのでやめた方がいいよー)


かれこれ15000円くらいっすかねー

高い。


あと、なんかトレンチコート欲しくなった(笑)

別の店で買うそうですが…

あとカバンも欲しいっすねー

いまのカバンいいけどチッサイ…


そうだ!おもいだした!

先週末習字行っている道中だと思うんですけど筆巻きの中から大筆 小筆 鉛筆 が落ちて(ログアウトーw)

残ったのが100均で10本の鉛筆一本と筆巻きだけっていう(笑)

どうせなら全部筆巻きごと落ちちゃえよって思た(爆)

話は戻りますけど、この前もUNIQLOいってジーンズ二本買ったんですけど

一本は防風のでもう一本のは普通の買ったんですが防風のいいっすねー!!

ビックリしたわ!

あったけーし、マジで防風してた!(笑)

是非買ってみて欲しいっすねーー

あーまた思い出したー

習字の話ですけど昇段したお!

硬筆 準七段 毛筆 八段

八段が段の中で最高だったかなー

あ、特段があるわー

ってとこですねー

もうすこしでメッチャうまくなれるわー(笑)

(↑結構な自慢話)

こんなところですかねー

話しておくべきことはー

また「あ!思い出した!」ってときは書こうと思いますんで(笑)

よろしくー

なにか書き忘れている気がする。ー

まぁいいやー

また書くよ!(笑)

長文疲れるなぁー…


あー!!

思い出したー!

スマホのサブバッテリー1575円で買いました!!

一人でauショップいってさー

取り寄せお願いしてさー

なんか緊張したよー

てかタマタマだろうけどこの端末買ったときに対応してくれた店員さんでしたー

一週間くらいで届くそうだからそのときに電話してくれるらしい♪

で、最終的には俺がショップに取りに行くと!



どうせなら家までおくってよー

  1. 2011/12/18(日) 01:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんにちは♪

久しぶりの更新です!

(スマホから)

いま犬の散歩してます!

寒いので手袋しながらスマホかまおうと思ったら無理だった(笑)

ていうか思ったらマイナスの電気で反応して動くんだった♪

手袋とか電気通さないねー(笑)

だから手袋に穴あけた(笑)

さっきプールいってきたんですけど今年の練習おわりだってー(笑)

お疲れさまー

  1. 2011/12/17(土) 23:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
