まさのりの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アー楽しかった~~~♪

アー楽しかった~~~♪

もう、最高です!!!

まず最初に乗ったのは、やっぱり「バイキング」

あっ、何の話してるのかわかりますか?

昨日も書いたように、長島スパーランドの話で~す。

その次に乗ったのが、世界最大級?かなんかのジェットコースターで

高さ:97メートル・最高時速:153キロ?(確かそんなくらい)距離:約2500メートル

もう、生きて帰れないかと思ったくらいです。

急降下するときなんか顔が痛くて(風で)ホッペタがぶるぶるで

もう最高???

って感じで、なんともいえない快感?を感じました。

ジェットコースターって、乗る周りの人と、

友達になれる乗り物ですよね~~~~~~!!!!

一回乗ってみるといいかも知れないゼ!

〆は「こぎこぎボート(?)」なんか、

ペダルをこいで進むボート的な物で

終わりました。


あっ、あと「チリ」で起きた、ものすごく大きな地震

の波がちょうど観覧車に乗ってるときに来て、なんと言うか、

すごく怖い感じで、怖かった(文章おかしっ)。

まあ、とにかく怖かった!


そういうことで、色々な体験が出来て、疲れたけど

とても良い思い出になりました!

長々と書いちゃった・・・。
  1. 2010/02/28(日) 20:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
