まさのりの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズ!!

問題!!

プレコはどれでしょう??
クイズ(プレコはどれか?)

底のほうに3つ怪しいものがありますよ!!(笑)


ってか! アク抜きしてた流木いれたよ!!

どーれだ??

これもクイズね・・・(^_^;)












正解は・・・

プレコは右奥のね  新しい流木は一番デカイのだよ!!


ここで皆に聞いてほしい曲があるんだな~

って、ここに置きたいんだけど500KB超えてるからここに

置けないので、リンク貼ります!!

お許しを・・・。

ちなみに、音質があまりよくないかも「ユーチューブ」だからw


俺のを置ければ高音質にできたのに!!(怒)
flumpool 「two of us」

新しいウィンドウが出るけどびっくりしないでね・・・。

お気に入りの「フランプール」で~す!!

最近、ラジオで盛んに流れてます!!!

是非ラジオも宜しく!!


話は変わるけど、さっき「トイレの神様」聞いたら

泣いちゃった・・・。


初めて音楽で泣いたわ!!


「トイレの神様」

同じく「ユーチューブ」に飛びます!!(新規ウィンドウ注意・・・。)
トイレの神様


もう一曲!

チョッと古い系かもしれんけど 改めて聞くと良いかもと思う・・・。

映像見ながら見ると「ウルっ」とくる・・・。
アイヲクダサイ


ほかにも色々あるケド今日はこの辺で!!

また紹介します。

みんなのおススメの曲を教えてください!!


コメントから宜しくお願いします。

URLのみでも可

  1. 2011/01/31(月) 23:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
