まさのりの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントの返信

こんばんは。

回答が長くてもあまり気にしないでくださいね・・・!


バイクは、やはりお金がかかるんですね。。。

親子でバイクを楽しんでらっしゃるというのはいいことだと思います。

私は、母親がバイクがあまり好きではない(興味があまりない)と思うので

何とか、説得しようと思います。


私は、そんなに大型のバイクには・・・

乗りこなせないと思うので、

(あと、買うお金の面でも、ホンダのcb400シリーズがいいと思います。)

あまり大きくなくていいです(^_-)-☆

1000ccのバイクというのは

まさか、スズキのハヤブサですか!?

覚えていらっしゃったらぜひお教えください!

セロー225というバイクは

ヤマハですね!?

価格は調べてみたところ40万くらいですよね!!

やはりお金がかかりますね!

維持費は車検が無いかと思います(あったらスミマセン。)

ですのでオイルとガソリンとあとは所得税!?

その他だと思います。

(だからなんなんだよ!?ってことです(笑))

バイクは危ない!って母に言われるんですが

判断力と反射能力があれば大丈夫!

って言います!

二輪免許があれば耕運機に乗れるんですか!?

知りませんでした!

いつも、無免許で乗り回しているので!


サイフォンの原理は、みんなは聞いたことが無いだけで

こうやってやるとこうなるっていうことを

説明すればわかると思いますよ(笑)


藻の話ですが、

睡蓮鉢はたぶん保温性があるのであまり温度が急上昇しないのでしょう・・・

一方バケツは薄いし保温性もあまりないと思いますので

温度が上がりすぎてしかも日光も若干通すので

藻が発生してしまったと思います・・・。

(あくまで勝手な憶測ですが。。。)


家を新築するときは、母も20歳くらいの頃からためていたお金だと

言っていました。

私も大変だったろうに。。。

と思います;;


母は公務員で、月に20万くらいだと思います。。。

ですので、そこまで稼いでいないと思います。


卵胎生の魚は。。。

私も実は、あまり候補が出来上がっていないんですy


お分かりになりましたら是非教えてくださいね(^_-)-☆
  1. 2011/03/31(木) 21:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
