まさのりの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺さww

推し面変わってますねw

1番が「こじはる」
41Di3kwVBUL.jpg

1ade8cb9b801093eecd1715b9690de6c.jpg



kojima_haruna_machiuke.jpg


78390_201007220990473001279778736c.jpg

E5B08FE5B68BE999BDE88F9C380E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499 (1)



2位が「優子
0716905ffdc5131adbbf27a3a85f1365.jpg

1e588e147cacecd89da04c446fa56240.jpg

2d0b3dea3a430164cd6287b466828a76.jpg

f11727a3efe3f44eb6cb4a85d58ad52b.jpg


3位が「ゆきりん
3c6f38e7.jpg

ykrn.png

20100309125448.jpg

01 (1)


4位が「じゅりな
img_482040_25367761_0.jpg


5位が「まりこさま」
5559786777_940e0c4710.jpg


6位が「あっちゃん
maedaatsuko42.jpg


7位が「あやりん
kikkutiaya.jpg


8位が「河西智美
gnj1007170504011-p2.jpg



9位が「こもりん」
20100721_05.jpg

ですねw


部屋の写真はりますねw

DSC_0056.jpg


DSC_0057.jpg


結構でしょw

いいかんじですねw


頻繁に聞いている曲は

「チャンスの順番」

「涙サプライズ」

「十年桜」

とかあとは言い訳メイビーとか大声ダイヤモンドとか

ポニシュとかですねw

MIXの練習は言い訳が一番やりやすいですねえw

難しいのはポニシュです・・・

でも何とか完璧にできます!


ってか今まで使ってたイヤホンがなんか断線??

して左耳から音が消えましたww

なのでSONY製のイヤホンにしました!

1500円くらいだったかなw

定価1800円のがやすかったのでw

昔使ってた奴は800円位で音がクソ悪かったw

でも今のは低音パナイw

ここでMIXってなんだ?

って思ってる人のために解説しますね=

【MIXの歴史】

MIXを作ったのはEVELという五人の男たち。
そのなかの「黒服」「ゼンキョウ」の二人が中心となり生まれた。
彼らが日常生活や旅行などで高まったときに思わず発した言葉を混ぜたのでMIXと呼ぶ。
MIXを打つ人のことをMIXerという。

1990年代初頭にイングヴェイ・マルムスティーン、アンスラックスなどの
ヘビメタ/ハードロック系のライブにおいてEVELたちがMIXを使い始め、
やがてアイドルライブにも用いるようになった。
当時はまだ現在のように体系化されていなかったので、
文字通り気持ちが「タカまった」ときに思わず叫ぶコトバだった。

はじめてアイドルの現場で用いられたのは1993年のアイドルグループ「MELODY」において。
その後、東京パフォーマンスドールやZ-1(上戸彩が所属)、また地下アイドルライブなどで広まっていった。


MIXを受け継いだのは「マスターあめまる」と北海道の二代目「園長」
そして「園長」が北海道でZONEヲタと出会い、
ZONEライブでMIXをやり始める。
そして園長からMIXを伝授された直系である「EDEN」「マサーシー」「パパ」「ピカ(-∀-)」たちが
ZONE、Bon-Bon Blanco、SUNFLOWER(広島の地方アイドル)などのライブでMIXを打つようになり、
MIXを世に広めていった。
みんなの憧れ「MIX号令発動」である「よっしゃいくぞ~!」はSUNFLOWERヲタの「パパ」が始めた。
もともとは「っしゃあ行くぜ~っ!」だった。
その後「ばか師匠」などのMIXerによってAKB劇場に普及していった。

以上、MIXの歴史。



【MIXの極意】

虎の如く火の如く人の造らざる繊細な心も維新となれば海を飲み女を喰らふ
その振動を心の有るがままに化身し本来繊細な心を飛ばし刹那に思ふがまま除き去る
これ己に忠実
刹那な刻の流れに身を任せるのみ
これこそタカまりの心髄なり



「EVEL」たちが造ったというMIXの極意。
これを部分的に抽出すると下記のような「ジャパニーズ」になる。

虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去


【MIXの種類】

スタンダード(フルスタンダード)
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

ジャパニーズ(ジャパニーズフル)
虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去

アイヌゼンキョウオリジナル
チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ


EVELが作ったのはスタンダード、ジャパニーズ、アイヌ語、NEO MIXの4つ。
これに「園長」直系が作った「スペイン」と「ハングル」の合わせて6つが正式だという。

さらにこの派生MIXが無数にあり、
たとえば「時東ぁみ」が歌う『メロンのためいき』用に
「時東ぁみ後方支援隊」によって開発された「石丸MIX」などがある。

「石丸まるまる、石丸まるまる、電気のことなら、石丸電気、でっかいわ、でっかいわ、石丸ー」





ポニシュは全部使いますのでムズイんですねw

三連といいますww!!

これ言えなきゃファンとは言えない!!!

いえって言われたらいえますよw俺w

熱く語ったなぁw

お付き合いありがとうございました!
  1. 2011/11/08(火) 01:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

家にまゆゆとゆきりんと篠田真理子のポスターあるよ!!(サンデーの付録)
  1. 2011/11/08(火) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. 鮫太朗 #-
  4. [ 編集 ]

大工やらしてもらってます



推し変とは何事か!


恥を知れ(;`皿´)



byふとし太郎
  1. 2011/11/08(火) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. あっしですよ… #-
  4. [ 編集 ]

バカヤロー


ゆきりんはやめといた方がいいでござるよ(-_-#)


さあ君も今日からえれぴょん推しだ☆


あっしの名は…


byゆきりっ!!!


っ ん ー!!!
  1. 2011/11/08(火) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. 大工の仁藤 #-
  4. [ 編集 ]

ドン引き((((;゚Д゚)))))))
  1. 2011/11/09(水) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. ふとし太郎 #-
  4. [ 編集 ]

カワイイがん

ぼくは絡まるのは良くないと思う
  1. 2011/11/23(水) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. ちんげん菜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eachday8822.blog12.fc2.com/tb.php/649-ae748ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
