まさのりの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近更新の頻度下がってますね・・・

ごめんなさい・・・(@_@。

さて、話題は変わりますが・・・↓

なんか書くことあったのに忘れてしまいました。。。(涙)

ええーと。。。

うーん。。。

思い出せないww



まあいいやww

今日あった(てか昨日)ことを話しますね><

AKBの話します!

ポニシュ(ポニーテールとシュシュ)のヲタ芸を覚えました!!

踊れるゼイ! (頑張ればですけど・・・)

まあ完璧ではないですけど・・・

ユーチューブにうpしたらドン引きされるかなww

てか撮影したいですww

(まだしてない☝)

ww

まあこんなことくらいですねww書く事と言えばww

あ!思い出したww

高校の推薦もらえましたww

イェイ!!!

ということですねwはい。

以上ですww

まあ気が向いたらコメしてってくださいw

あくまで気が向いたらですけどねww

んじゃ!ばいQ~~
  1. 2011/12/07(水) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かきわすれた!!

3回目くらいの時めちゃ優しい店員さんが

「よかったら推しのモノを取りやすい場所に移しましょうか??」

っていってくれました!

ガチで感謝です!

またいきたいなぁーーー


誰か連れてってーーーーー
  1. 2011/11/24(木) 17:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ!!

これ見てください!!

SH3B0230.jpg





やばいよーーーーーww

さっき。イトーヨーカドーに暇だったので行きましたw

そんでもってゲーセンに行ってそんでUFOキャッチャーがあったので

しまくりましたw

それがなんかAKBの奴だったんでコーフンMAX!!

他にも、たかみな ゆきりん あっちゃん コリス まゆゆ・・・・・・ など


めっちゃ沢山ありましたww


実は、UFOキャッチャー初挑戦でしたw

やべーーーw

難しいw

奥深い・・・

(´;ω;`)



これはwwwww

6回位やりましたねw

計600円・・・

まじでスパだちに感謝ーーー!!



ほんとにありがと^ー^

あとコインゲームとかいろいろしましたねーーー

あんまり自分ゲーセンいかないんですよw

あんまりっていうか全くいかないですw

まあ一言奥が深い・・・

それだけですm・・m

まあいろいろ学びました!
  1. 2011/11/24(木) 17:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手のひらのホクロとりました!

メチャ痛い・・・

ピンセットと針だけでとりました。。。

おれすごいと思う。。。

メチャ痛い。。。
  1. 2011/11/20(日) 00:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

相互リンクついかしました!

是非覗いてくださいねw
  1. 2011/11/17(木) 16:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
